健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.02.23 Fri

薔薇でやんす。 [携帯から]
20070223204024
ガムバリますた。

2007.02.22 Thu

)'0'( [携帯から]
20070222205821
1日イラレで遊んでました。

なかなか楽しい。

パスツールの使い方も分かって来たので、薔薇なんぞを描いてみましたが、マスクで色を抜くと変になりました。
まぁ当たり前なんだけど。

どうにか綺麗に抜けないものか…………

悩んでいます。

2007.02.21 Wed

(+ +) [携帯から]
自己嫌悪中。

自分のアホさ加減に怒りを覚えます。

2007.02.19 Mon

コロンだ………… [携帯から]
木曜日に
しかも携帯持ったまま。

かなり傷がつきましたよ。

最悪だよ。

もうこの料金プランの携帯はあまり造ってないのに。

winの携帯でwinでない料金ってできるのかな。
無理そうだなぁ

取り合えず、my割切れるまではこの携帯かな。

2007.02.18 Sun

久々にネットに復帰w [日々]
えっと先ず始めに行ったことが、メールの受信。
3500通の迷惑メールが届いていました。

ええ全て迷惑メールでした。
あウィルスバスターのメールもあったか。


因みに、10月からほとんどメールは受信していなかったのです。


つうかPCが動いてよかった・・・・。
結構事務所の人に「動かないんじゃないの?」とか言って脅されていたので。

先程HPが残っているかなぁと行ってみたら、残っていた・・・・。
なんだろう・・・
なんでかな?

取り合えず面白いので、HPを更新しましょか。
近いうちに。w

2007.02.14 Wed

残念 [携帯から]
って程でもないですが、不採用だったので、また就活の日々です。

ちなみに明日が仕事の最終日

はぁ。

採用されないのは別にいいんだけど、就活をしなければいけないってのが、面倒だよ。

でも、いい経験をしましたさ。
ちゃんとした経歴書を作れば、またチャンスがあるような仕事をさせていただきました。

後は通勤時間に耐えられるか否か(笑)

たかが1時間でヘバってる。

本当に皆凄いな。
俺は頑張りきれんよ。

鬱になりかけたけど、新しい友人ってか事務所の人なんだけど、とオーラの泉に救われました(笑)
なんか三輪明宏で癒されてしまった。

次の日眠かったけどね。

今日はバレンタインな日ですが皆さん収穫はいかがでしたか?
俺は自分で自分にあげました(悲)

まぁそんなもんです。

2007.02.13 Tue

はう。 [携帯から]
なんかいつも「はう」って言ってますね。

今日は割と早めにかえれました。

次の就職に関してはまだ悩み中。
何に悩んでいるかと言いますと、web関係にするか、全く違う感じのにするか。
どちらにせよ、それなりにデカイ会社が良いのは分かっているんですけどね。

正直家の近くがいい。(笑)
まぁ出ても電車で一本の所

疲れるよ。

(个_个)

取り合えず、情報誌をかき集めますか。

昨日は結構忙しかった
ゲームして、絵を書いて、それに色いれて。
(笑)

部屋の掃除もしたかったんですけどね。

掃除と言えば、土曜にトイレ掃除をしたんですわ。

いや唐突に
しかも、体調が悪いといって宮内さんとの遊びを断っておきながら(笑)

いやさ体調は本当に悪かったんよ。
でも気になったんだよ。
我が家のトイレの汚さが

まずすることはトイレ用具を洗う事から始めたからね。

マジで笑えん。

まぁそんで壁から床からタンクの下まで綺麗に拭きましたさ。
トイレクイックだっけ?
12枚入りを全部使いきりましたよ。
1階2階合わせてですけど。

気分はスッキリです。

日曜は何をやったけか。
…ゲームした記憶しかないよ

母親に怒られたし。

あ、ヒジキの混ぜ御飯が旨かった!

作ったのは母だけど。(笑)

2007.02.09 Fri

そいえば [携帯から]
今週はまともな退社時間に帰れたのって2日だけだ。

うわ。
これで、残業手当てってでないんだから、会社員って辛いね。
会社って言える程の規模じゃない気がするけど。

まぁでも、自分の責任なんだけどね。

次の仕事探し始めなきゃなぁ。

次はどんな仕事を探そうか。(笑)

いろんな業種を転々とするのも面白そうだね。

暫くは近くでアルバイトかな?

2007.02.08 Thu

一週間 [携帯から]
音沙汰なしでしたね。

日曜にDSライトを中古ですがゲットしました。
嬉しくて宮内さんにお電話しましたさ。

しかしタッチペンがなくて、水曜に買いに行きました

いまマザーをやってます(笑)

会社は社長から断りがありました。

結構ホッとしてます。

断るの下手なので。

そして露骨に社長が敵意を向けてくるよ。
まぁしょうがないけどね。

ホームページ作成の進行がうまくいってないからさ。

でもいろんな事やらせていただいたので、恨みはないです。

そんな一週間でした(笑)

2007.02.03 Sat

∴ [携帯から]
ウルトラマンメビウスを見ました。
なんかウルトラマンの系譜が気になりました。

ちょっと調べてみようかな。

あやかしあやしの漫画はまだ出ないのかね。
画的には漫画のが好きなんですが。

母親が江原さんの夢診断の本を読んでいたので、ついでに俺の印象に残った夢を調べてみました。
真っ赤な龍に食われる夢

なんか波長の高いスピリチュアル階層にトリップしていたらしい。
でも襲われるっていうのは、自分が弱い存在だと感じているらしい。
そして死ぬというのは、自分のなかで何かが終わるってことらしい。
でも俺は夢の中で死ぬときはいつも解放されるような爽やかなイメージなんだよね。

あぁ死んじゃうのか。まぁ良いやとか思っていたし。

まぁそんな感じでしたよ

2007.02.02 Fri

どのくらいぶりだろうか。 [携帯から]
久しぶりです。

元気ですよ。

頑張っています。

いまだ仕事に関しては悩みつつあります。

辞めようか。辞めまいか。

まぁでも、気に病むことはなくなりました。
仕事場はまだあるし。
ぶっちゃければ、何も出来ないから切られる訳ではないと思い始めたので。

次の面接ではなんと言おうが、俺の勝手だからね。(笑)

Skin:Babyish-
