健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2007.01.27 Sat

地震 [携帯から]
16時頃に関東に地震がありました
まぁなんのことない小さな揺れでしたが。

地震がくる少し前に地なりがしませんでしたか?
低い感じの

耳鳴りとも違って鼓膜に直接訴えかけるような。

なんか察知したんでしょうかね。
確か俺はネズミ避けようの音波発生器の音は聞こえなかったはず。

はぁ。
はらへった。

2007.01.25 Thu

おはようございます。 [携帯から]
なんか悔しい。

近頃父親がオーラの泉にはまってまして、昨日も見ていました。
つられて俺もみましたが、三輪明宏(この字だっけ?)の存在に癒されてしまった。
なんというか、あの鏡餅のようにドッシリとした存在感と頭の黄色さに。(笑)
いままで、事務所の人達に対してあったモヤモヤ感が晴れてスッキリした気分になりましたよ。
やはり辞めようと(笑)
求められるものがデカ過ぎます。
察して行動しれって言ったって無理だって。

いただいた仕事さえ、どんなやり方でやっていいか分からないのに。
質問しれって言われるけど、何を質問したら良いのか分からない程、全てが分からないのに。

おっと晴れやかな気分だったのに、またモヤモヤしてしまった。

また職探しをしなければ。

2007.01.20 Sat

すっげ [携帯から]
新宿の丸井って凄いね。

4フロア丸ごとゴスロリ系だよ。

みているだけでおもろかったです。

極端に若者向けと、20代後半くらいからの服が分かれていて、またおもろかったです。

デパートなのにドアがあって、そこから出入りする店舗もありました。
凝ってますね。
おねいさんも綺麗で、もっかい行きたくなりました。
が買えるものはないかも。
高くてさ(笑)

でもなんか他のゴシック系と違ってミイラをモチイフにした感じでした。

やっぱりゴスロリって店員さんもそれらしい服着てるから見ていて楽しいっす。

そんな感じです。

俺が買った服はいつ着れるかな。

一応減量は頑張っているんですよ。
腹筋背筋等々
毎夜ウッホウッホ言いながら頑張ってます。(笑)

2007.01.20 Sat

はう。 [携帯から]
疲れた。

今日はまたまた新宿に出没です。
えぇ。MP3プレイヤーを交換しに。
ついでに、なんか気に入った服がないか見てきます。

ようやっとファッションに気をつかう余裕が出てきた感じです。
主に金銭的に(笑)

2007.01.19 Fri

MP3プレイヤーデビュウ [携帯から]
と言うことで、先週の買い物で買ったMP3プレイヤーを試しています。
が、早速接触不良です(笑)
音量が変わらなくなりました。
しかも3時間しか電池持たないし。
表示では10時間くらいは持つらしいのに。

しくったな

やっぱり最新のを買えば良かったか。
MP3プレイヤーが出回った頃に出てたキュウブ型のちっこいのがあったじゃないですか。
それにしたんですよ。
もちろん生産中止の商品ですが。

返品とか出来ないかな。

取り合えず、あした新宿に行ってきます

2007.01.16 Tue

(-_-#) [携帯から]
試用期間一ヶ月延長だそうです。
うん

何が原因かは教えていただきましたが、直るかどうかは分かりません。(笑)

意識して気を付けていたつもりなのですが、…………

シャーナイね。

多分一ヶ月後には無職になっていますよ

わぁ(-o-;)
笑えん(∋_∈)

とりあえず、目の前の事を頑張ります。

2007.01.15 Mon

えへ [携帯から]
今日は散財日でした。

計4万円を使いはたしました。

ジャケット2枚かってしまいましたのでね。

しかもゴツイの。

およそ俺のイメージではないものです

ゴシック系よりの

実はまともに着れていないのですが勢いで買ってしまいました。

好きなんだよ。
ゴツイの。

でも今までキャラじゃないといいきかせてきたんです。

でもね、金が入ると、使ってしまうものです。
こと財布に入っていると尚更

しょうがないって

問題はそれだけではないんですが。

…………
パッツンなんです。

前のチャックが締まらない程
……………
なのに買ってしまいました。

減量しかありません。

飾っておくだけだなんてヤです
着たいです。是非

ので、俺は今からキントレです。
最低5㎏は落とさないとみっともないです。
どうせなら、カッコヨク着たいです。

目標としては、10㎏減です。夢は大きくです。(笑)
無理げですが。
でも多分10㎏減量したとしても、世の中の人の平均体重からすると5㎏から7㎏くらいデブ気味です。

っていうか、現在の自分の体重知らない。

そしてこの後も量る気はさらさらない。(笑)
毎日一番痩せていた時の服を着て量るつもりでいます。(笑)(笑)

そんな決意をした1日でした。

2007.01.12 Fri

暇だった [携帯から]
今日は1日あんまり仕事をしなかったなぁ。

SSLのサイトを解読して終わったよ。
まぁ結局は分からなかったのだけれどね。
何が分からなかったって
レンタルサーバーにSSLを組み込むのか、もうSSLが組み込まれた専用のサーバーを借りるのかが分からない

(笑)

SSLって対応しているサーバなら、結構簡単に組み込めるんですね。
まぁ仕事でしか使う機会はないかもしれないけどね。

今日は体調がすこぶる良いらしく、眠かったです(笑)

悩むことをやめたからね。

なるようになれですよ。 何事も。

(眠)よ

2007.01.10 Wed

うん [携帯から]
もうすぐ試用期間が終わります。

なんだか、はいさようならって言われそうな予感です。

Webサイトの件も引き継ぎにかかっているし、なんかね。

嫌な感じでしょう?

次のリサーチ位しておいた方がよいのですかね。

とりあえず、今週は犬の服を買いに行こ。

2007.01.06 Sat

雨だぁ。 [携帯から]
今日は眼鏡を取りに行かねばならんなぁ。
べつに今日でなくてもいいかなぁ。

せっかくの雨だから行くか!
んじゃ行ってきます

2007.01.05 Fri

大変 [携帯から]
昨日眼鏡のレンズを落とした!

表で
程なくして見付かったのですが、やはり傷がついてしまいました。誰かに踏まれて。
はう。

まぁ新しく、買おうと思っていたので、眼鏡屋さんへいって新しいのを買いましたよ。
前のやつもレンズ交換することに。
そして眼鏡がない。
状況でポップンです。意外と出来るもんですな。
しかしうでが痛いです。
鈍っている?
うむ。頻度はかなり落ちましたからな。

珍しくプレステのタイトルをやりました。

お題は俺の屍を越えてゆけ。

面白いですなこれ。
そこそこの自由度もあり、最終目的もありで
サガほど自由過ぎない所が良いですな。

でもなんかイベントが足りなさすぎる感じはいなめません。

正月はそればかりやってました。

1日は兄夫婦が遊びにきたので食事に行きました。
そのあと、姉貴を拾って神社へいき、手を合わせて来ました。
30日31日と大掃除はしっかりやりましたよ。
部屋の模様替えも兼ねてましたので。
しかし、いつもなら、構想から入れると4日間の時間を費やすのですが、今回は1日と半日!
素晴らしい。だいぶ自分の部屋と構成物の関係が分かってきたと思われますな。

29日は丸々寝てました。
俺屍もやっていたかな。
CDドラマも聴いたかも。メンバーが豪華だと感じて買ったんですよ。たしか。
小西×置鮎と小杉が出てて、聴きたくなったんだよね。

28日は仕事の最終日で忘年会でした。

生意気だよねとか散々言われましたが、皆さんいい具合にズレているので、俺の非常識さを個性と捕えてくれているらしいです。
多分
カラオケにも行きました。
普段超眠そうにしてやる気なさそうな感じで頑張っている社員さんが、メチャクチャ巧くてビックリしましたよ。

誰!誰!ってくらいビックリしました。

そんな感じの1週間でした

2007.01.02 Tue

やべ [携帯から]
20070102225026
ある。
Skin:Babyish-
