健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.07.31 Mon

タイトルなし [携帯から]
やってみて、自分に合わなかったから3日で辞めます。
ってのと、
合わなさそうだからヤラナイ

っていうのは、どちらがより非難されるのだろうか。

因みに俺はどちらもやりましたが。

2006.07.31 Mon

だぁ! [携帯から]
は…………
はっはっ。


…………焦げ茶色のかさかさ動く物体が…………

よう肥えていましたよ。体長約7センチくらい。



決死の覚悟で潰しました。

以前逆襲を受けた事があるので、ビクビクもんです。
飛ぶんですよね


取り合えず潰してティッシュと新聞紙でくるんで、さらに体重をかけ踏みつけてやりました。

はぁ。

(疲)


明日は1日ですな。

映画が安くなる日

サイレントヒル見たいな。


あと、もうひとつ見たい映画があるんだ。
題名忘れたけど。


大宮に映画館ないのかな。

探すか。

2006.07.30 Sun

久しぶりだったわぉ [携帯から]
大学の時の仲間にあってまいりました。

久しぶりだ。

皆変わってないなぁ。

相変わらずの弾丸トークで。
想像力豊かな人たちです。

良く笑ったわ。

新宿まででたのですが、今日何かあったんですかね。
やたらと浴衣着ているお兄ちゃんやらお姉ちゃんが多かった。

姉ちゃんはともかく、兄ちゃんは中にTシャツとか着ちゃいけんだろ。
と思うのは俺だけですかね。

そんな所かな。

出かける前2ヶ月ブリくらいに絵を描きました。
いやぁ(;´д`)ノ

……………書き方忘れてた。
バランスがとれへん。
特に顔の配置の

そいえば、贈呈するはずの絵仕上げてないや……………
あは

2006.07.28 Fri

うひゃ [携帯から]
火曜日急遽
串屋物語に行ってきました。
初の串カツ屋です。
いやね、肉食べたいなぁ。と言ったら、クラスで懇意にしてくださっているお姉さま方が、よし行こう!と言いまして。
そのまま帰りに行ってきました。

面白かったですよ。各テーブルに揚げるやつがあるのが新鮮だった。
美味しかった。

予定外の出費です。
今月ヤバめ( ̄□ ̄;)!!

日曜にお神輿の同窓会(笑)があるのに!

水曜はなんか不思議なことがおきました。
今思えばですが。

帰りにいつものる電車がその日に限って違うホームに止まっていたんですよ。

なのに、何の躊躇いもなく止まっているホームに降りていってたんです。

ホーム番号を確認せずに。
ホーム番号を確認せずに!!

奇跡だ。

昨日はズル休みです。
あながちズルでは無かったみたいですが。
体調悪かったし。

今日もあまり良くなかったですよ。
体だるいし。
頭痛いし眠いし(-_ゞ
ぼーとしてました。

それくらいかな?
多分

2006.07.25 Tue

夏休み………… [携帯から]
が始まっているんですね。
昨日は朝からその事でショックを受け危うく遅刻しそうでした。

試験が終わってから抜け殻のように。毎日ボヘッとしています。
お陰で今日も遅刻寸前
まぁ俺の場合給付を受けていないので、行こうが休もうが対した差はないんですけどね。

そういえば、この間電車で半目を開けて寝ていた女性がいたのですが、恐かった。
白眼剥いて寝ていたんすよ。

恐かった。

初めて遭遇した。

………………

なんか自分がそうだったらやだなぁ。

2006.07.23 Sun

ふう [日々]
新しいHPは着々と出来ています。
やはりサイトを移転しようと考えています。
FC2も悪くはないのですが、やはり広告が邪魔なので。
今度は忍者です。
間違った忍びです。

もしかしたらこのレンタルスペースも残しておくかもしれません。
どんな形にするかは分かりませんが。


ソ言うことで。『HEAT』買いました。ずっと気になっていたのですよ。
って言うか古本屋で立ち読んでもう買うしかないと感じました。

男しかもデブっちゅで不細工な男の涙があんなに感動を誘うとは思わん買った。
熱い男達の話です。

架空の都市新宿で暴れまわる一般市民以上ヤクザ未満(そのヤクザを脅したりしていますが)の男達が自分達のプライドと義を賭けた戦い。

どことなく皆ホモ臭いし。平気で俺は好きですよって言っちゃう奴らが多すぎる。
面白いなぁ。

2006.07.21 Fri

不思議だね。 [携帯から]
午後からずっと頭痛がしていたのですが、ポップンをやったら治りました。

すごいなぁ。

約一週間ブリくらいです。ポップンやるの。

始めはなんだか反応がぎこちなくて、動きに違和感があったのです。
初めてだよこんな感覚

今日の訓練はLANの構築でした。面白かったですよ。インターネットってこうして認識してんだ。って関心しました。

ただずっと眠かったけど。
二日酔いかな。
キモチワルイってことはないんだけど。

所で話しは変わりますが、ゲームがしたいです。
取り合えず家にあってまだクリアしていないものから片付けるべきか。

2006.07.20 Thu

試験 [携帯から]
ようやく試験がおわりました。

(^∇^)

長かった。

別に何かを自重しようと思っていたわけではないんですが、何と無くブログを書きたい気分ではなかったんすよ。

試験後打ち上げをしていました(* ̄^ ̄*)。
クラスの困ったさんが参加して、なに気に陰気な雰囲気でした。
始めは。
始まって40分位で帰りましたよ。
アルコール5杯くらい飲んで…………
皆呆れてました。
楽しく飲む飲み方ではないよ。
彼が帰ったあと、彼話で盛り上がり、終始どのように対処するか。などいいネタになってます。

秋葉系ほど対処に困るものはないっす。

と言いつつ、批判出来るような趣味ではありませんが。(笑)

普通の人だと思っていた姉さんが実は切れやすいと判明して、ちょっとビビっています。

うう。
怖いかも。でも頑張る!面白いから。(笑)

明日ちゃんと起きれるかな。

この後ミクシーで盛り上がるらしいです。

日記のスレがチャット状態になっているらしい。

頑張って参加しようかな…………

2006.07.12 Wed

筋肉痛 [携帯から]
昨日から筋肉痛でごわす。
はぁ。
なんでか内股が痛いっす。

どこの筋肉つかってボーリングしてんだ。
一番酷かったのは昨日の夕方からですが、今日もまだ痛い。

訓練ですが。
いよいよテストに向けてひたすら問題を解く段階になりました。

ってか時間が足りない!!!!!
40分で10題
タグ打ち早くしないと。
リファレンスが配られるんですけど、見てる暇ないよ。
俺は読み間違いが多いから、慎重にやるんですが、それさえ許されない気がする。

頑張らねば。

家に帰ったら今日やったところもいっかいやろ。

2006.07.11 Tue

夢見がわりぃ。 [携帯から]
今日はかなり疲れています。
朝起き上がるのに15分もかかったよ。

その15分間に嫌な夢見たよ。

家にシロアリが居て、一所懸命退治?駆除?するんですが、コンセントの中にいるもんだから、ほじくりだすんですよ。
最後には掃除機大活躍だったのですが。

まぁこれはなんともないんですが、途中子供が出てきたんですよ。3才くらいの。

姪っこかとも思ったのですが、どうやら違う。
でも明らかに血縁関係にあるんですよ。
兄貴の2人目の子供かな……………
親父の子供とかだったり……………
母親が一時でも面倒見てるから違うかな。因みに母親は既に子供産めませんから。

俺か姉貴の子供の可能性大ですが、生憎俺は未経験なので、なんとも……………

ってか、予知夢の能力がある訳でもないのに、何でこんなに真剣に悩んでんだ。
まぁ確かに幾度となく予知夢は見ましたが、後になって、予知夢だったのかと分かるだけだし。
しかも大抵下らないこと予知してますよ。
ポット持ってウロウロしてるとか、夢で見た番組が2年後放送してるとか。
電車に乗ってた人数が同じとか(終電近くだったのでね。)
そんなかんじのしか見ませんが。

そういえば明け方四時頃女の声で呼ばれて跳び起きたんだよね。
ずっと母さんだと思ったんだ。
けど、夢で出てきた3才児も女の子だ。

嫌な事に気が付いたな…………

2006.07.10 Mon

はが [携帯から]
昼からボーリングへいってまいりました。

例の如く半どんだっんですよ。
クラスの半分位が参加したんじゃないかな。

結構和気あいあいとして良いクラスです。

ボーリングへいく事を教師に咎められましたが。

ウカレ過ぎるのは良くないよと。

でもまぁ、昼とか分からない所を教えあっていますし、良いんじゃないですか?

ハイスコアは127で記録更新したのですが、他は大体70前後だっので、なんとも…………

明日からまたホームページ作成&試験対策なので、気合いを入れねば。
タグくらい見ておくか…………

しかし、5ゲームやったあとに飲みに行くって凄いなぁ。
明日も学校あるのに。
俺は早々とリタイアです。
家帰ってねるべ。

2006.07.07 Fri

健太やります。 [携帯から]
今週の週末はホームページ改造します!
ガムバリマス!

いい加減どうにかしないと。

絵は相変わらず描いていませんが、書いてみたい駄文がありますし。

明日は地元の商店街に行きたいので、どのくらい出来るかは微妙です。
全部変えるわけではないですけど。

とりあえずギャラリーの中身は消しますよ。
抹消です。
残しておくなら、俺が消え去りたいですよ

ビビエスの代わりにフォーム置く予定です。

2006.07.04 Tue

(-_ゞ [携帯から]
今日はお昼におすそわけを貰いました。

おにぎり一つしか食べてないので、嬉しかったのですが、お腹一杯で午後の授業が辛かった。
いまも頭がグワングワンしとります。

でそのおすそわけとは、カレーです。

なにやら払ってもないのに1つ多く入っていたんだって。
有り難く頂きました。

はうぅぅ。(-。-;)
漫画が読みたい。
なんでもいいから。

出来れば面白いBLが
若しくは綺麗な絵のBLが

地元商店街に赴くしかないかな。
顔が知られている分買いやすいし(←どんな心理や。)

はぁ眠かぁ。

2006.07.03 Mon

衝撃的な夢みた! [携帯から]
ドラゴンスカイフィッシュなる空飛ぶ魚をみました。
まるで水の中を游ぐように空を飛んでいました。

しかも顔は人間そっくり。
異様に眉毛が濃かったですが、
大きさは人間の上半身位

主食は肉らしいです。
近所のおじさんがブロック肉を与えていました。

なんでも珍しいらしく、見物客までいましたよ。

めっちゃ恐かったわ。

だって主食《肉》ですよ。
食われるかと思ったわ。

なんか肉に群がる数十匹のドラゴンスカイフィッシュの他に、見張り役がいて、俺の方を凝視してんだもん。

はぁ。
そのあと

ベッカムがサッカーフィールドで倒れている夢をみました。
実際の試合とは異なるフィールドでしたが、なんか印象に残っていたのでしょうね。
でも俺その試合見てないんだよね。
スポーツニュースで見ただけ。

変な頭ですね。

今日は帰りに本屋に寄ったのですが、買いたかった本が見当たらず、違う本を買ってしまいました。
『痴女は恋しちゃだめですか?』

気になったんだよ!!!!!!

めっちゃめっちゃ気になったんだよ!!!!!!!

帰ったら速攻で読みます。

2006.07.02 Sun

絶好調!! [日々]
昨日は一日中web小説読みまくっていました。

おかげで、今日はちょっと頭がいたい。

しかしながら、懲りずにパソコンを開いております。


今日は掃除をいたしました。
部屋の掃除とエアコンの掃除。
時間的には2時間くらいで終わったので、俺も上達したものだと感心してしまいました。
始めたの16時になってからですから。

椅子に座りすぎで、少々腰とケツが痛いですが、まだチョコッとやることがあるので、暫くはパソコン開いておりますよ。



しかし今日は本当に暑かったですね。
特に15時以降。
いきなり無風になって、ジワジワと暑さが堪える感じでした。
もう夏ですか…。
そうですか…。......more
Skin:Babyish-
