健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2006-04

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.04.28 Fri

新暗行御師 [携帯から]
20060428165119
を売ります。
なんかもう展開がうざくなってきた。
正直申し上げて、あんまり関係ないんじゃないだろうか。
だってさ、彼は自分に都合のいい居心地のいい夢を見続けるんでしょ。
ってことは、アレには幾らかの脚色があってしかるべきだし………何かの刺激によって目覚めるにしても、長すぎる。
飽きましたよ。
しかもなんだかキャラに統一性がなくなった気がする。
気のせいかな?

んで写真は例の乗馬機です。
はぁ
母さんが邪魔だと文句言っておりまするよ。
だよね。
テーブルで一度に2人までしか食事出来ないのって問題ありだよね。

まぁ物が雑全と置いてあるのを片付ければ、なんとかなるかも知れんけど…………
でも物置きとして使われている椅子があるとこって、通路なんだよ。
そこを一時的とはいえ塞ぐと問題があるっしょ。
明日はどうやって食事すんだろ…………

そいじゃ、売りに行ってきまーす
へ( ̄ー ̄)ノ

2006.04.28 Fri

うお。 [携帯から]
乗馬機が家にきました。
父親が買ったんだって。
12万円

あー本格的~
早速乗ってみました。

うん。腰にくるわ。
痛てえよ。
本当の馬に乗っている気分で、股とか絞めたりすんだけど、続かない。
設定は15分なので、なんとか頑張れますが、それ以上やったら間違いなく筋肉痛でやんす。

早速まで菓子を作っていました。
デブの素

父親に毒味をさせたら意外においしいとのこと。

見た目がアレなんですけどね。
スポンジの間にカスタードクリームを挟んだんですが、そいつがニョロリとでてくんですよ。
あっ因みにカップケーキです。
んで、見た目最悪
しかも結構一杯×2まで流しこんだもんでモッコリダラーリと主張。
大変な見た目でしたよ。

今後の課題としては、カスタードクリームの固さと型に流し込む分量ですかね。

デブの素製作は止めませんよ。( ̄ー ̄)

また十時間後くらいに乗馬機の写メを送りますたい、期待しといてください。
明日は昨日の(一昨日か既に)職業訓練を申込みに行こうと思います

2006.04.26 Wed

寝た………寝過ぎた [携帯から]
11時まで寝てしまいました。

昨日の漫画家さんは香代乃さんでしたよ。
内容は普通の少女漫画家さんなんですが、どことなく大暮イトを思わせる画風なんすよ。
でもはっきり言って大暮さんより断然好きですがね。

そいえば、南国ばななさんの『もっそれ』読みました。
なにこの面白さ。
かなり笑いましたよ。
立ち読みなのにも関わらず。
咳き込みましたよ。

1巻の始めは空耳アワーだったんすよ。(しかも聞き違いを完全映像化ですからね)
かなり面白かった。
今後とも只のギャク本にならないことを祈ります。

さて今日は職業安定所に行ってきました。
そこで無料で受けられる職業訓練を教えて頂きました。教材費と交通費のみらしいです。
申込み後簡単な試験と面接があるらしいです。定員があるのでね。

我輩が受けようと思っているのは、Webマスターというので、JavaとFlashまで教えていただけるらしいです。
最終的にはWebクリエイター上級検定に受かる位のスキルが身に付くらしいです。

やっぱりコンピュータ関係の仕事したいし、…………ね。

浦和まで行かんといけんが、まぁ苦にならんかなぁ……………多分
勉強はすきだし。

兎に角何かやらんとね。
しかもまだ受かるとは限らん。
まぁ頑張りますよ。

2006.04.25 Tue

久しぶりです [携帯から]
20060425151508
ブログも久しぶりですが、絵を描くのも久しぶりなら女を描くのも久しぶりです。

久しぶりだらけです(^^;

しかしやはりバランスが悪いですな。
頑張ってるんだけどなぁ。
なんか癖になってるっぽいよ。

今日は雷すごかったさ
関東に住んでるもんで。
昨日のもすごかった。
丁度古本屋にいたもんで、立ち往生してしまったさ。20時まで粘りましたが、腹が減ったので雨に濡れて帰る事にしました。
っかそんな事はいいんだよ。スッゲー綺麗な絵を描く漫画家の漫画を見付けてしまった。
名前は………忘れた。
いや買いましたよ。もちろんしかし今は取りにいけない所にありまして。
……………
姉貴が寝てんだよ。俺の部屋で。
なんか起こしそうで入れないんだよ。
しゃーないです。
また明日にでも報告します。

2006.04.23 Sun

新しく [日々]
今回全ての記録を抹消しました。
これは俺がネットに戻ってくるための儀式みたいなものです。
前の職といっても正社員にまでとどかなかったので、職とも言えないかも知れないけど、も辞め、新にスタートです。
近いうちにHPもリニューアルしようかと思っています。
まだ残っていることだし。

やはり自分は変われない。どんなに頑張っても変われない。
根っこは同じ。
なら、トコトンまでに前向きになろうと思います。


そして努力をしようと思います。
今更だけど。
今までトコトンまでに避けてきた努力を。
今します。

自分の理想はポップであります。
へタレだけど、やるときはやる!になる努力をします。

取り合えず、職探しをしよう
Skin:Babyish-
