健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.08.26 Sat

夢見サイアク []
今日はえらい夢をみた

その名もお化け退治。


場所は学校、科学準備教室。
そこにはトイレの花子さんよろしく、女の幽霊が住み着いている。
しかしその準備室にはオカルト研究部の顧問教師が常駐している。

ひょんなことから、俺はその幽霊と交信。成仏するように説得する羽目になるのだが、一切聞き入れられなかった。
っていうか、感じることは出来るがしゃべれないっていう設定なんだよ。
夢の中で。
霊圧か何かでガタガタ震えているし。

そこで起きましたが。

疲れているなぁ。自分。


起きたら、やっぱり痙攣っぽく震えていたし。
大丈夫かな。

昨日は訓練校の人の就職が決まったので(マジ就職)そのお祝いの飲み会でした。
まぁ主役が途中退席でしたが(笑)

いやぁ、我ながらガッツり食いましたよ。
あれ食べていい?
これ食べていい?
と聞きまくったからね。

なんか昨日は疲れていたのですよ。
htmlとcssの見すぎだとは思いますが。


今日も少しやりましたが、やっぱり疲れますね。
少し変えては更新してってのを繰り返すのは。

今日はもうHP作りはしません。


そういえば、同性愛者宣言したメル友からの連絡がないです。
もしかして、諦めたのかな?
それとも俺が嫌いになったとか。
恋人には出来ませんが、友達くらいにはなったのに。
っていうか生の声を聞いてみたいです。
メッ茶興味本位(笑)

2006.06.28 Wed

ファイヤー []
今日は堪える夢を見ました。
俺は16歳くらいで、友達(Aとしておきます)の家が放火魔に襲われたのです。
友達からS.O.Sがきたのではないのですが、虫の知らせというやつで、その友達の家へ年上の友達と同年代の友達と一緒にでかけました。

Aの家の中から炎が吹き上がり、我々は急いで消防車を呼ぼうと知り合いの消防士が勤めるところへ電話します。
しかし、彼は非番で、出れないと電話が切られてしまいました。

とにかく俺らはAの名前(忘れた)を呼び続けました。
そのうち、火が収まってきたので(家の概観はまったく焼け焦げず、コンクリートの家のような感じでした)年上の友達が中に入って確かめると言って入っていきました。

数分後、再び炎が上がり、年上の友達は辛くも脱出。

我々は呆然と家を見上げていました。

するとまた炎は収まってきたので、今度は俺が入っていきました。

家の中は全く損傷を受けてなく、いまにもおばさんが出てきそうでした。
少し進むと台所にでて、さらに進もうとリビングと台所を隔てる扉に差し掛かりました。
そのとき、なぜか家全体から警報音が鳴り響き、再び奥の部屋から炎が上がりました。
俺はあわてて外に出ました。

そして中にはAが居ないのではないかと思い、周辺を探すと、隣のアパートの物置からAの死体を発見、別のところから同年代の友達が犯人らしき若い男の死体を発見。

という変な夢でした。

因みに、友人は全く心覚えがなく、現実の人たちではないようです。

自分が死ぬ代わりに、友人がしんでしまいました。



そして起きたとき俺は悟りました。

鬱が始まったと(笑)
Skin:Babyish-
