健太、日々の思うところ

日々の出来事やマンガを読んでの感想、考えたこと、広がった妄想など脳内シナプスが疑われそうな内容が繰り広けられる・・・はず・・・。 時々ふと我に返ったかのように、真面目なことを考えてみたり・・・ただいまブログさえ改装中

2017-07

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の日記

目次?

お隣さん

コメントありがとう!

健太
健太
夢の世界へ行きたいな

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2012.07.09 Mon

久し振り! [携帯から]


ごうりきくんをイメージして描いてみた!
描きやすいなぁ彼女(笑)

中々上手くいったのではなかろうか。


しかし、試験1週間前なのに(笑)

2011.09.20 Tue

あーやだやただ [携帯から]
何年ぶりに更新したかね?
1年くらい?


グチブログとなっていますが、まぁ知ってる人もほぼいないし、いいでしょう!



昨日10年ぶりくらいにジンちゃんに会いましたよ。
単独ではなかったけど。

相変わらずな弾丸トークで参った。
やっぱり嫌いなんだなぁ~
多分良く喋る人が嫌いなんだと思う。
ほんと駄目だわ。
そこそこ居ようと思ったけど、早々にギブアップ。
早めに帰りましたよ


相手の話も自分のものに置き換えてしまう、あの話し方が気に入らない
話に発展性もしくは、進化?がないのがイライラする。
ただ話すだけっていうのが一番嫌いなんだとハッキリ分かりました。


それならまだ黙まっている方が安心するよ。
多分話をするのが得意じゃないからだと思うけどね。


そんなで、本日のグチは終了!

2010.12.19 Sun

プラネタリウム [携帯から]

今日は姉様とプラネタリウムに行って来ました。

中々楽しかったです。

海竜の特別映画がやってたので。(笑)

恐竜好きなんですよ。
なんかね(笑)

で、お土産屋で写真のを見つけ、購入(笑)


食べた感想は、暖かい(笑)
味は生クリームです。しっかり


今回は田無の六都科学館にいきました。
今度行く時は池袋だって(笑)

2010.12.08 Wed

携帯電話 [携帯から]
修理に出してた携帯が帰って来ました!

はぁ、やっぱり自分の携帯が一番シックリ来ますね(笑)

文字盤のライトが薄くなった気がしてたんですけど(笑)
杞憂だったらしい(笑)


結局原因不明で、ディスプレー以外新品になって帰ってきた(笑)

無理を言ってみるもんだ(笑)

まぁ保障に入ってるんだからいいんだよね(笑)


代用機は使い難かった。
文字を打っていると、変な変換されてほんとストレスだったよ
これからはストレスが無くなるなぁ
嬉しいなぁ(笑)

2010.12.07 Tue

近況 [携帯から]
さて、なんだか分からないエントリーが増えてますな(笑)

うん、mixiに復帰してから、こっちは若干おざなりになってます
ちょっと整理しますか(笑)


とりあえずお付き合いしている人話から(笑)
まぁ、普通に付き合ってます(笑)
なんと言うか、ヤツが告白する時に使った言葉の意味が分かりつつあるよ。
一緒に居て楽なんだよね。
基本的にダラダラしてるの好きだし、何か抜けてるし(笑)
この間も、ラーメン屋に行ってヤツは野菜炒め定食、俺野野菜ラーメン食べたんだけど、何か微妙だなって思ってたら、店出た後に麺類はあんまり美味しい所じゃないって(笑)
抜作め(笑)

俺もあんまりこだわる方じゃないから、まぁ良いんじゃない?で終わらしたけど(笑)


そんな感じで似た者同士らしい(笑)


12月に入って色々と物入りです。
2回も買い物に行って、クレジットの請求額恐ろしい………
何やかんやで、雑貨系が嵩んでる(笑)
必要の無い物は買ってないはずなんだけど(笑)
洋服がやっぱり結構行くね。

1月から暫くは節制になるかな


そう、この間自転車をパクられたんですよ。で暫くは歩いてバイト先なり、駅なりまで通ってたら、自転車を買えと父からお小遣いを貰いましたよ(笑)

まぁ、しょうがないよね。
金がないんだから。
結構防衛万端で歩いていたんですよ。
ホイッスル買って、催涙スプレー買って(笑)

でも、やっぱり運動はした方がいいね。
ちょっとは体力ついたみたい(笑)
今も週2回位は歩いてます。


学校の勉強は思った程やれてないんです。
計画的じゃないからなのかもしれないんですが。

若干焦ってるなぁ。
1月下旬に学年末試験があって、口頭審問があるんです。

それに向けて総復習がしたいんですけど……
なかなか上手くいかないなぁ。
出来る限り頑張るしかない。
うん。

よし!やるぞ!
Skin:Babyish-
